『島実フェスタ』のお知らせ

7月26日(金)・27日(土)の2日間に渡って『島実フェスタ』を開催します。
 今年度のテーマは『生命のちから 〜 歩みをとめたら見えたもの 〜』です。シンポジウムやライブ、ランチやカフェなどを予定しています。
 島実フェスタを通して、島実ファミリーの交流をより一層深め、生徒や保護者のみなさん、職員、島実に関わる皆様にとっての有意義な学びの機会にしていきたいと考えています。一緒に島実で楽しくふれあいの時間を過ごしていきましょう。卒業生や卒業生の保護者のみなさん、中学生、地域の方など多くの方に参加していただきたいと思っています。
 大まかな日程が決まりましたのでお知らせします。まだ企画検討段階のため、多少変更が出るかもしれません。その点ご了承下さい。
 これからも随時情報をアップしていきたいと思います。是非チェック、シェア、お願いします。
楽しいイベントになるように、心を込めて、愛を込めて、準備を進めていきたいと思います。

2019島実フェスタ 通知文①(HP).002
2019島実フェスタ 通知文①(HP).003
2019島実フェスタ 通知文①(HP).004
2019島実フェスタ 通知文①(HP).005
SOTTO〜つながりショップ〜について2019_ロゴ変更.001

【1日目サマーライブプログラム】
サマーライブ・プログラム .pages

«:PREV

NEXT»